どりいむのお部屋

2020年夏、どりいむ合奏団の活動は終了しました(-.-)
今までありがとうございました

作業日

2009-02-02 | どりいむ日記

001 またまた始まりました、塗り絵の日々が…

 2009年度は、どりいむのパネルシアターの新作年にあたるのです。2年毎にチェンジしているもので。

 今回のお題は、海関係

  私の作った台本を元にいつものとおり、ジョギングコンビ(チョ~歩くのが早い二人)がチャッチャッと下絵を作成してくれたので、それらの絵に、よってたかって色を塗る~。セッセセッセと

 チャ~チャカチャ~チャカ言いながら…、昼ごはん食べ過ぎた~と言いながら…今日はボリューム満点の肉ジャガ丼を作ってくれましたよ。

 しかし、回を重ねる毎に、みんな色塗りが上手に、そして凝ったものになってきているのは一目瞭然であります。前は、単色の色塗りだったのに、ぼかしも入ってきて、よりリアルなものに…

 

002 これなんか、すごいの、まだハッキリとはお見せできませんが…。

M・M さんが、ちょっと目を離していた隙に、こんなにすごい色塗りをしていて、みんなでビックリ~~

私のカニさんやエビさんが、しょぼくなったじゃないの

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習日① | トップ | 練習日② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿