どりいむのお部屋

2020年夏、どりいむ合奏団の活動は終了しました(-.-)
今までありがとうございました

倉敷児童館

2008-07-04 | どりいむコンサート♪の日

Img182  今日は、倉敷児童館でした。

 Photo 「広報くらしき」にも、事前にこんなふうに載せていただきまして、ありがとうございました。  

 しかし、この写真、けっこう古いですねぇ。どこから入手なさったのでしょうか。“どりいむ合奏団”が“ドリーム合奏団”とカタカナになってますが、これはよくある間違い…

Photo

 今日は、今年度のどりコン♪の中で、最多の人数でしたね。赤ちゃんから大人まで、ざっと300人くらい、いらしたでしょうか? 冷房がきいてた会場も、途中から熱気ムンムンで、私たちは汗だくでありました

 小さい子どもたちがいっぱいでしたが、スムーズに進行できました。みんな、おりこうさんに聞いてくれてありがとう。

 どりコン♪のあと、短冊を書いたりして、七夕まつりもされていましたよ。

 短冊ねぇ…私は何を書こうかな。え~っと、「毎日元気でいられますように

 って言うたら、“それ以上元気になってどないすんの”ってメンバーのみんなに言われそう~。  じゃぁ…、「お金がほしい」。う~ん、リアル

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第一福田幼稚園 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿