どりいむのお部屋

2020年夏、どりいむ合奏団の活動は終了しました(-.-)
今までありがとうございました

いっこく堂さん

2015-08-06 | 管理人のつぶやき

来年のどりコンに、いい案をもらえないかな~と、一人でいっこく堂さんを見に行きました。

三味線の前座?が30分と、いっこく堂さんのステージが1時間チョット。

短くてちょっとがっかり。腹話術を一人で2時間ほどするのは無理なのかな?

腹話術は、やっぱり、間近で見ないとだめだね。

バックには、大きなスクリーンがあったけど、それを見てると、テレビで見てるのとなんらかわりなし。

いっこく堂さんの技は、すごい技術だと思います。

歌もモノマネもすごいね。

願わくば、手の届くような至近距離でその技を見たかった(触りませんから~

でもあの、人形たち、すごいな~。芸能人のもよく似せて作ってあって、私もほしい~。

いっこく堂さん、何体、持ってるんだろう。。。。見てみたい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿