どりいむのお部屋

2020年夏、どりいむ合奏団の活動は終了しました(-.-)
今までありがとうございました

打ち合わせ

2014-05-22 | どりいむ日記

昨日、今日と、2件、下見&打ち合わせに行かせていただきました

新規のところには、必ず前もって、一度お伺いします。でないと、場所や会場設定、楽器の搬入経路などがわからないからね。。。。

昨日、お伺いしたのは、総社市の幼稚園。

保護者からよんでほしいとの要望があったのだそうですが、園長先生も、以前に総社市役所横の福祉センターでしたどりコンを見てくださったことがあるという。。。。

気になって、日誌を紐解いてみた。。。。

平成12年12月13日。母子サークルの依頼でのどりコンだけど、近くの幼稚園児50名くらいが参加したと記録されている 先生は、その中にいらしたんだね

は~れ~、今から14年も前じゃありませんか。

その当時のプログラムに笑ってしまった

ノンストップクラシックメドレー、音楽バリエーション「メリーさんの羊」、ブラックライト「メリークリスマス」、あわてんぼうのサンタクロース、アメリカンパトロール(マリンバ)、ララルー(クラリネット)、おじいさんといっしょ、ワールドソングメドレー、慎吾ママのおはロック

今のプログラムから思うと、層が薄いプログラムだなぁ。。。。でも、あのときはこれで十分だったんだ

さて、今日は水島会館へ打ち合わせ。。。

こんなチラシを作ってくださいましたよ。

Dsc_0427

誰でも参加できるようなので、お時間のある皆さん、よければぜひどうぞ笑いにお越し下さい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抜糸 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る