どりいむのお部屋

2020年夏、どりいむ合奏団の活動は終了しました(-.-)
今までありがとうございました

練習日8回目

2017-05-02 | どりいむ日記

本日は練習日8回目。

練習室に楽器を運びこんだとたん、「マリンバの支柱を積み忘れた~」と気付く

以前にも一度このようなことがあり、マリンバの鍵盤だけを並べて練習したこともありますが・・・

本番まで一ヵ月しかないので、やっぱりマリンバがなくては形にならないと、支柱を取りに帰ったわけで、練習開始時間がだいぶ遅れました…

さて、本日から、プログラム順に、自分の立ち位置を確認しながらの練習開始。

誰がここで、なにを出す・・・とかね。

記憶力の怪しいわたくしたちは、何度も何度も練習しないと、覚えられません

今年は、メンバーが一人少ないので、その穴埋めも大変であります

パネルボードを使ったアンパンズの練習も、今日から導入。

音入れなどもあるので、みんなの呼吸をあわせる、徹底練習であります。

頑張りましょう

今日、練習会場で、こんなものをもらいましたよ。こわいですね~

ホントにミサイルが飛んできますかね?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿