どりいむのお部屋

2020年夏、どりいむ合奏団の活動は終了しました(-.-)
今までありがとうございました

作業日

2009-02-09 | どりいむ日記

002 今日も頑張りました、色塗りの日

さて、これはなんでしょうね…

新作のパネルシアターに使います。

どりいむのパネルシアターが、回を重ねるごとに、ただの描いた絵だけじゃなく、立体的な遊びを取り入れたものに変化してきました。ホント、これって私たちの開発した新しい試みのパネルシアターだよね

どうぞ、お楽しみに

003そして、

みんなで美味しく食べました

早く帰った人、残念だったね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音楽博物館 | トップ | 練習日③ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿