どりいむのお部屋

2020年夏、どりいむ合奏団の活動は終了しました(-.-)
今までありがとうございました

玉島ブロック 親子クラブ

2009-07-14 | どりいむコンサート♪の日

001

本日は、玉島の体育館にて、玉島ブロック親子クラブさんのどりコンでした。

しかし、今日は、メッチャ暑く、体育館の中はうだるよう

ホントに聴くほうも、やるほうも大変でしたね

けれど、小さい子どもたちは、ぐずらず、みんなお利口で、お母さんのそばで、最後まで見てくれていました。ちょっと、ソレにびっくりです。

そのけなげな姿を見ていると、私たちも頑張らねばと勇気ずけられ…

おばさんたちは、ハァハァ言いながら、頑張りましたよ~

マリンバの4本バチのマレットが、自分の手の汗で滑り、マレットがちゃんと握れませんでした(そんなの、このかた50年?にして初体験でありました

それに、気温のせいか、テルミンの調子もいつもより悪く…(これは、セッティングのときに音出しチェックしなかった私が悪いのですけど)

体力使うマリンバソロが終わると、さすがの私も楽屋で倒れる寸前までいき、座りこんだほどです…

けど、水分補給して、ちゃんと復活しましたけどね

020何はともあれ、前期のどりコンは全て無事終了いたしました。

みんなで、楽器や荷物を倉庫に片付け、洗濯物の衣装を仕分けたりして、終了。

どりいむ合奏団は、それぞれ家庭に戻り?、夏休みに入ります。

次にみんなで集まるのは、九月ですね。

メンバーのみなさん、夏バテせんようにね 

もう、若くないんだから、無理せんように…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿