どりいむのお部屋

2020年夏、どりいむ合奏団の活動は終了しました(-.-)
今までありがとうございました

柏島幼稚園

2011-11-08 | どりいむコンサート♪の日

Kasiwajima

本日は、玉島の柏島幼稚園。5年ぶりのどりコンでした。

随分、行かなかった間に、園児数が激減したんですね。なんと、29人でした。。。

前は、60人ほどいたのに。

今日は、柏幼パラダイズ?とかのイベントの中のどりコンで迎えてくださいました。

終了後には、子どもたちやお母さんたちのいろんな模擬店が園庭に出ていましたよ。

そのため、11時に終わってほしいようなことを言われたので、開演を10分早めましたが、終わってみれば、11時10分。。。。

曲目を減らそうかとも思いましたが、何かを抜くと、みんなの段取りが狂うので、そのままやるっきゃなく。。。。結局、いつものように、80分コンサートになってしまい、申し訳ありませんでしたm(__)m

最後のほうに、玉テレさんが撮影にこられましたが。。。。アップの映像を流すのはやめてね~

お母さんたちに、セッセと楽器を運んでいただき、本当にありがとうございました。

駄菓子の詰め合わせなど、いろんなお土産も、メンバーみんなにいただき、本当にありがとうございました。

002ケロちゃん3号、本日よりデビューいたしました。

ケロちゃん2号、お疲れでした。ゆっくりお休みくださいませ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございます | トップ | ありがとう »
最新の画像もっと見る