どりいむのお部屋

2020年夏、どりいむ合奏団の活動は終了しました(-.-)
今までありがとうございました

練習日③ 作業日⑨

2010-03-09 | どりいむ日記

004 本日は練習日&作業日

それにしても、今日は雪、すごい一日でしたね~

さて、練習日、今日は思いっきり音が出せるので、楽器はフルコース持っていきました。

昨年度で、メンバーが一人抜けましたが、その穴埋めをするメンバーも四苦八苦頑張っておりました。

久々に演奏する曲もあったので、思い出しながら、そして笑いながら…あっという間の3時間

というか、雪道で渋滞あったりして、かなり音だしの時間が遅れましたけど…

005

せっかく企画したこちらのこりすさんの楽器?は、お披露目することなく却下に決まり~

006 午後からは、少々遅れ気味の作業もし…

どりいむに費やした一日でした

昼からはみうも参加。おネェたんに抱かれております。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作業日⑧ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る