どりいむのお部屋

2020年夏、どりいむ合奏団の活動は終了しました(-.-)
今までありがとうございました

乙島東幼稚園

2015-10-29 | どりいむコンサート♪の日

本日は、乙島東幼稚園。乙島幼稚園の子どもたちもきてくれましたよ。ありがと~

朝の楽器搬入時、お遊戯室まで荷物を運ぶのが大変きつかったですね~。何しろ、ここの幼稚園さんは運ぶ距離が長~い。

でも、もっと搬入距離の長い幼稚園さんもありますけどね…

さて、どうしたんでしょう、子どもたち。どりコンスタートしても、まれにみる、静か、おとなしすぎ

お行儀がよろしいというのでしょうか?

それとも、どりいむのおばさんパワーに、あっけにとられてキョトンとしていたのでしょうか?

こりゃ~、なんとかひっぱり込んでいくしかないと、こちらは手をかえ品をかえ、徐々に、子どもたちをどりいむワールドへ引きずり込んでいきましたけど(笑)

最後には、わいわいにぎやか、楽しかったですね

わたくし事ですが、今日は、マリンバソロの風船が4つとも完璧に割ることができたので、そこは大変気分よかったです~。実は全部割れるのって、珍しいのですよ

乙島幼の園長先生、お話を聞いてみれば、私たちのすぐご近所。びっくり~~~ どこかでお会いしていたかもしれないですね。

と、最後にお茶をいただきながら談笑いたしました。

乙島東の園長先生には出張とかでお会いできず、残念でした~。

ありがとうございました~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上の町保育園 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿