どりいむのお部屋

2020年夏、どりいむ合奏団の活動は終了しました(-.-)
今までありがとうございました

倉敷幼稚園

2019-10-18 | どりいむコンサート♪の日

本日は、倉敷幼稚園。いつもよんでいただき、ありがとうございます。

急きょ、専属司会者が欠席になったため、実はちょっと大変でした。。。。

やっぱり、司会者が進行してくれるから、スムーズにできるのであって、今日はいろいろとハプニングもあり、大変お見苦しいところが多々あったと思います。

お許しくださいませ~~~。

でも、なんとか無事に終えることができ、ホッといたしました。

今日は子どもたちに問いかけると、ちゃんと返してくれるので、とってもやりやすかったです~~~~

ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿