どりいむのお部屋

2020年夏、どりいむ合奏団の活動は終了しました(-.-)
今までありがとうございました

手のひらサイズのドールハウス

2010-02-15 | 管理人のつぶやき

P1040603

Ni作品。

手のひらサイズのドールハウス。
濃茶の土台の大きさは、約8cm×3cm、屋根までの高さは、約8.5cm。
素材はバルサ材、布、紙、樹脂粘土などを使用。
1階は、リビングとキッチン
左のリビングのテーブルの上には、カゴに盛ったオレンジ、リンゴ、バナナ。
ソファー等の家具の他に、部屋の奥に、薪ストーブを設置。
右のキッチンの調理台の上には、じゃがいも、ニンジン、きゅうり。
2階は、趣味の音楽練習室。
チェロ、ピアノ、キーボードがあります。
楽譜もちゃんと五線紙に音符を書いています。
3階は、寝室。
左のチェストの上には、絵本と雑誌が置いてあり、写真たてもあります。
写真に写っているのは…ジャニーズ5人組の、さて誰でしょう…(=^・^=)
床の上に置いてある2冊の本は、お料理本で、ページを開いて中を見ることができます。
パーツは全て接着してあります。
あなたなら、この作品にいくらのお値段つけますか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作業日⑤ | トップ | バンクーバー »
最新の画像もっと見る