どりいむのお部屋

2020年夏、どりいむ合奏団の活動は終了しました(-.-)
今までありがとうございました

練習日1回目

2016-01-26 | どりいむ日記

本日は、2016年練習日1回目。

まずは、新曲の要領を説明しながら、音を作っていきます。

私の頭の中ではでき上がっていても、みんなにそれを伝えるのに四苦八苦。

なにしろ、どりコンは、見ていただく音楽会なので、演奏するよりも要領を覚えるのが大変なのです。

でも、それができあがってしまうと、あとは音を出して練習するのみ。

今日は1回目なので、まずまず思ってた練習ができましたよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿