どりいむのお部屋

2020年夏、どりいむ合奏団の活動は終了しました(-.-)
今までありがとうございました

忘年会

2011-12-23 | どりいむ日記

本日は、どりいむの忘年会でした

メンバー、二人欠席でちょっと寂しかったですけれど、わいわいがやがや、皆で食べて飲んで、しゃべりまくった4時間半、お疲れさんでした~

みんな、今年もよく頑張ってくれました。

事故なく、無事にどりいむ合奏団の活動ができたこと、本当に嬉しく思います。

来年もがんばろうね~

002

003

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとう | トップ | 三つめ »
最新の画像もっと見る