どりいむのお部屋

2020年夏、どりいむ合奏団の活動は終了しました(-.-)
今までありがとうございました

練習日11回目

2017-05-22 | どりいむ日記

本日は、練習日11回目。いよいよ、大詰めです。

今日は、楽器の後ろにいつものように楽屋を作り、本番通りに練習してみました。

ところどころ、止まり、やりなおす曲もありましたが、なんとかいけました。

個人個人が、次の曲の準備で、あたふたとする場面は、まだまだいっぱいあります。

よ~するに、段取りが頭に入ってない・・・

あと、2回練習あるので、徹底的にその辺を重視しながら仕上げたいと思います。

アンパンズも衣装をつけての練習。着替えの時間も考慮しながらの練習です。

権ちゃんも、久々の登場でありました

今日は、暑かったからか、練習のあと、みんなクタクタでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラ祭り | トップ | 練習日12回目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿