どりいむのお部屋

2020年夏、どりいむ合奏団の活動は終了しました(-.-)
今までありがとうございました

新見幼稚園

2009-10-13 | どりいむコンサート♪の日

Niimi

本日は、県北の新見幼稚園。高速で行ってまいりました。

到着時間が、予定より大幅に遅刻。大変ご心配をおかけしましたm(__)m

園に着くやいなや、「20分で、準備して」と、メンバーたちに、ハッパかけたら、ホントに20分で準備ができました。これはすごい団結力であります

しかし、さすが、県北。県南とは違い、気温の差を感じる~。もう、冬が近づいてきているようでした。

さて、参観日で迎えていただき、お遊戯室は満員、ありがとうございました。

子どもたちは、静かに聴いてくれるし、ノルところではノッてくれるし、お母さんたちは温かい視線で見てくださるし、とても素敵な園でした。

どりいむの方はというと…  先週、台風でどりコンがキャンせルになったせいもあり、久々のどりコン。きっと、何か大きなハプニングがあるかと思いきや、なんなく順調でした。ま~、小さいミスはなんぼかありましたが…

038 踊りで参加していただいた、先生方、

ホントにお上手でした。

どうも、ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なつかしい? | トップ | 岡南幼稚園 »
最新の画像もっと見る