どりいむのお部屋

2020年夏、どりいむ合奏団の活動は終了しました(-.-)
今までありがとうございました

赤崎幼稚園

2011-11-24 | どりいむコンサート♪の日

Akasaki

本日は、児島の赤崎幼稚園。お母さんたちもたくさん来てくれましたよ

今日は、お遊戯室の一番後ろに、どりいむのカメラを置いて、どりコン撮影をさせてもらいました。(撮影は、毎年、友達のNさんにお願いしています。ご協力に感謝

年に一度、どこかの幼稚園さんで、その年のどりコンプログラムを記録するのです。

今年度は、なかなか撮影する機会がなく、今日となったわけです。

なので、今日は、メンバーみんなに、見栄えをそろえましょうと 「半袖ユニフォーム」を強要。 寒いのに、みんな頑張りましたよ~

撮影を意識したわけではありませんが、なぜか、今日はメンバーのミスが目立ち・・・私も普段しないところでミスってましたし。。。。すいませ~ん

せっかく今年の記録用の撮影だったのに、ワヤでした~

さて、赤崎幼稚園の子ども達は、元気いっぱい。賑やかでしたよ。

といっても、「やかましい」んじゃ、ないんですよ。一つ一つの見せ場で、「わ~」と歓声をあげてくれるのです。こんなことも珍しいです。

なので、こっちとしては、チョ~やりがいも出て、ハッスルハッスル

とっても楽しいどりコンができました。

お母様たちに、楽器運びのお手伝いをすていただき、本当にありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庄幼稚園 | トップ | 楽しかった~ »
最新の画像もっと見る