どりいむのお部屋

2020年夏、どりいむ合奏団の活動は終了しました(-.-)
今までありがとうございました

ペットの健康診断の日

2022-10-13 | 今日はなんの日

今日は「ペット健康診断の日」らしいです。

じゅう(10)い(1)さん(3)、獣医さんと読む語呂合わせから。。。。。

ペットが健康で長生きするためには病気の早期発見・早期治療が不可欠で、動物病院で健康診断を受けることの大切さを広めることが目的だとか。

そんな日、みうはたまたま健康診断日でした。

みうの病院。いつもお世話になってます。

朝から絶食、朝のウンチとおしっこを持って来院。

みうも13歳と9カ月。安心セットにシニアセットを加えた健康診断をしてもらいました。

血液検査は、まだ結果がわからないけれど、尿検査、便検査、レントゲン、超音波の結果を丁寧に説明してくださいました。

あ~~~~、悪いところがやっぱり増えてる・・・

でも、今のところ、ど~しよ~もありません。。。。

このまま現状維持で、様子見ばっかり。

お疲れの様子です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全国旅行支援割引に思う | トップ | 松茸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿