どりいむのお部屋

2020年夏、どりいむ合奏団の活動は終了しました(-.-)
今までありがとうございました

練習日⑥

2014-04-10 | どりいむ日記

036
本日は練習日⑥   今日は、全員参加でありますホッ

大きな鏡のある練習室は、しばらく借りてないので、今日は、動きのある出し物を鏡を見ながらミッチリ練習しました。

昨日、みんなに「暗譜」を強要したのですが、ちょっと不安なので、模造紙に大きなカンペを書いて持っていき、それを横目で見ながら練習。この練習方法は、とっても有効でしたね。模造紙に書くのは大変でしたけど。。。。

なにはともあれ、みんなの努力で、だんだん2014どりコンが出来上がってきています。

今日は、忍者の権左衛門も登場  今年も大笑いできそうですぞ

頑張ります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手術日決定 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る