どりいむのお部屋

2020年夏、どりいむ合奏団の活動は終了しました(-.-)
今までありがとうございました

げんキッズ 里庄町社会福祉協議会

2019-12-20 | どりいむコンサート♪の日

本日は里庄町の社会福祉協議会げんキッズのどりコンでした。

今年度の最終、たくさんの親子さんたちに見ていただきました。

皆さんに、大変盛り上げていただき、ありがとうございました。

前回のどりコンで壊れたドラえもんも、電気関係が得意なメンバーのご主人が直してくださり、無事に復活。

イルミの幕も今日は大成功でした

よかったです~、キレイなのを見ていただけて・・・

さて、残すところ、どりいむ合奏団もあと1年になりました。

明日から春頃まではとりあえず休眠・・・・

来年度は5月末頃より、今年度と同じプログラムでまわりたいと思います。

ありがとうございました~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 忘年会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿