どりいむのお部屋

2020年夏、どりいむ合奏団の活動は終了しました(-.-)
今までありがとうございました

できたよ

2008-04-26 | 管理人のつぶやき

Gon

うふふ、できたよ。(メンバーにしかわかりませんので、あしからず

 床の上で足でおさえて一人で格闘していたら、書いてる最中にグルグルいっちゃって、油性のマジックが「あ~ぁ、あっちこっちについてしまったじゃないの。どないしよ」と嘆いていたところ…。「そうだ!エコロだ!」(BearCe愛用者にしかわかりませんので、あしからず)、原液で軽くこすってみたら、なんと見事に全部とれました

さすがすごいわ、天然成分パワーのエコロ・セーフ・クリーナー

Photo

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作業日 | トップ | 練習日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿