どりいむのお部屋

2020年夏、どりいむ合奏団の活動は終了しました(-.-)
今までありがとうございました

今年もあとわずか・・・

2012-12-27 | 管理人のつぶやき
今年の私の締めくくりとして?、人間ドッグに行ってきましたよ。
いつもながら、胃のレントゲンのバリウムは大の苦手  
バリウムを無理やり飲み込むとき、吐きそうでした
半日ドッグは、結果報告は郵送でと、ほとんどの人が帰られますが、私は、やっぱり、結果をじかに医師の口から説明してほしくて残ります。
なんで、半日ではすみませんが・・・
今日の先生は、モニターやデータを見ながら、事細かに説明してくださいましたよ。
まぁ、結果は、昨年、一昨年となんらかわりなし。
毎日、ウォーキングしているので、血液検査なんかの数値に、良い結果が現れるかとおもいきや、そんなこともなく・・・ちょっとガックリ
でも心配な点はナシと言われたので、安心しました
皆さんも、毎年、人間ドッグに行きましょう~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | ありがとう »
最新の画像もっと見る