どりいむのお部屋

2020年夏、どりいむ合奏団の活動は終了しました(-.-)
今までありがとうございました

大野幼稚園

2017-12-11 | どりいむコンサート♪の日

本日は岡山市の大野幼稚園。3年ぶりですかね。また呼んでいただき、ありがとうございます。

ここの幼稚園、一番最初にお伺いしたときは、私のお友達が園長先生でして、そんなつながりでご縁ができたのですよ。

今日は、PTAさん主催とかで、役員のお母さんたちがテキパキと動いてくださり、大変助かりました。

カーテンに工夫をしてくださったので、ブラックライトの光具合もほどよくでき、ありがとうございました

まぁ、どりいむの方にいろいろハプニングもありまして、コンサート時間が少しいつもより長引いたこと、お許しくださいませ。

準備段階で、今日はPAの調子がいつもと違う。。。と感じてはおりましたが、原因がわからず開演いたしました。

そのせいで、電子ペットも調子がおかしくなったのかもしれません。わかりませんけど・・・

電子機器の管理は素人には難しく、なおさら、私ら年寄りにはチンプンカンプンであります(笑)

残すところ、今年度もあと3回公演を残すのみとなりました。

早いものです。

体調ととのえて、頑張りましょ~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | ありがとう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿