どりいむのお部屋

2020年夏、どりいむ合奏団の活動は終了しました(-.-)
今までありがとうございました

船穂幼稚園

2014-06-12 | どりいむコンサート♪の日

Hunao_2
本日は、船穂幼稚園。我が家から5分もかからず行けるお近く

さて、2週間もあいたどりコン、私たちには、練習ナシの初日といってもいいほどの本番日でありました。

楽器のセッティングができたら、すぐさま、ミスすると目立つ演目を、思い出し練習、みんな必死でありました。

船穂幼稚園の皆さん、お見苦しいところが多々あったことでしょう。。。許してたもれ~~~m(__)m

何はともあれ、無事終了。ホッといたしました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリミング | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る