どりいむのお部屋

2020年夏、どりいむ合奏団の活動は終了しました(-.-)
今までありがとうございました

更新

2012-06-30 | どりいむ日記
雨ですね。梅雨明けはいつになるでしょう・・・
さて、お知らせです。
ホームページのどりコンスケジュール予定表を更新いたしました。。。
2013年度に
え~、今から来年のこと???  今、2012年どりコンが始まって、やっと軌道にのりだしたとこなのに。
と、メンバーの思われるでしょうが、依頼のお申し込みがきたもので、あわてて更新。
今年度を切に望まれても、かたくお断り・・・
なら、来年度のあちらのご希望の日程でお受けしましょう、ということであります
ありがたいことではありませんか
で、来年度のプログラムを考えなくては・・・・と、ただ今、物色中。。。
使いたい楽器や、モノは、少し頭の中にあるんですが、それをどう生かすか。。。
私の場合、曲目を決める前に、何を使って演奏するのか、どう見せるのか、どう子どもの目をひきつけるのか、を考えるのが先なんです。
それから、何の曲が合うのか、を探す。。。
私って、変人ですかね?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山手保育園 | トップ | マイク »
最新の画像もっと見る