どりいむのお部屋

2020年夏、どりいむ合奏団の活動は終了しました(-.-)
今までありがとうございました

練習日

2008-04-16 | どりいむ日記

さて、久々の音だし練習日(二人欠席)。  雨の日の楽器運びはキツイぞな~

004_2  新しいPAミキサーの調節に、

「あぁ繋いで、こぅ繋いで」、「つまみを上げるの下げるの」と、

格闘すること1時間あまり…。

せっかくの練習時間も少なくなっちゃったぁ~

そんなことにもめげず、テルミンの試奏もバッチグゥ~ グッグッググッググゥ~

00_3    

 本日はメアリーさんにも、わざわざお越しいただき、

音あわせをいたしました。

 な、な、なんとグラマーなメアリーさんなんでしょう

Photo

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | マーチング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿