どりいむのお部屋

2020年夏、どりいむ合奏団の活動は終了しました(-.-)
今までありがとうございました

年賀状

2010-01-08 | どりいむ日記
年賀状、ちゃんと書くほうですか
メールの世の中になって、自分の中で一度は廃止にした年があったんですけど、やっぱり年賀状くれる人に悪くって、結局毎年書いている私… だいぶ枚数は減らしましたけどね。
でも、PCで簡単に作れるから、昔に比べたら時間かからなくなりましたよね~
プリントごっこが懐かしや~って感じです

今日、名前のない年賀状が届いたんですけど…

文を見る限りでは、去年お伺いしたどこかの幼稚園らしいです。

「楽しい楽しいコンサートで地域の公民館だよりに寄稿しました。みなさんによろしくお伝えください」と書かれてあるんですが、名前がな~い

いったいどこの幼稚園なんでしょう…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バチッ! | トップ | どりいむ新年総会 »
最新の画像もっと見る