どりいむのお部屋

2020年夏、どりいむ合奏団の活動は終了しました(-.-)
今までありがとうございました

トリミング

2009-10-16 | みうdiary

002

も~、毛が伸び放題で、前が見えなくなってまいりました

お爪も切ってもらわないと…

連れていこう、トリミングに…

ペットショップに連れていき、三時間半後にお迎えです。

ジャ~ン トイプーになりましたワン

013

やれやれ、さっぱりしました。 今回も、毛のもつれがひどかったと、超過料金をとられてしました

しかし、行くたびに、トリミングしてくれるお姉さんが変わるので、その都度、微妙に出来上がりの感じが違います。

022

帰るやいなや、バッタンキュ~。疲れたワン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡南幼稚園 | トップ | お礼状をいただきました »
最新の画像もっと見る