どりいむのお部屋

2020年夏、どりいむ合奏団の活動は終了しました(-.-)
今までありがとうございました

豊洲幼稚園

2013-06-28 | どりいむコンサート♪の日

Toyosu

本日は、豊洲幼稚園。暑さはマシな、曇り空でした。

この時期、2階のお遊戯室は、暑いですからね、みんな汗ダクなのですが、今日は、助かった~

さて、今日は、2013前期どりコン最終日でした。

家庭教育学級で迎えてくださったので、後ろにはお母さんたちがいっぱい

とっても盛り上げてくださいました、ありがとう。

それに、荷物運びも手伝ってくださったので、アッというまにすんだので、大助かり

今日は、最初、泣き出す園児が多かったですね。私たち、怖かったのでしょうかね?

なにはともあれ、前期、無事終了。

さて、暑い時期、しばらく、どりいむの活動は、お休みです。

メンバーの皆さん、体調管理して、9月から、また頑張りましょうね

ps. メンバーの皆さん、また、園に忘れ物をしたようですよ、もぉ~、あれだけ自分の担当のものは気をつるけるように言ったのに

取りにいかなくっちゃ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 二代目電トラ »
最新の画像もっと見る