どりいむのお部屋

2020年夏、どりいむ合奏団の活動は終了しました(-.-)
今までありがとうございました

二万小学校

2019-06-22 | どりいむコンサート♪の日

本日は、真備町の二万小学校。二万幼稚園の子どもたちもきてくれました。

下見にお伺いした時、「私たちの音楽に高学年の児童はたえれるでしょうか?」と一応おたずねいたしました(笑)

しかも、人権の講演会の講師として呼んでいただいたみたいで、なんだか、畑ちがい????

しか~し、やってくださいと頼まれたからにはやりますよ

さて、今日は、ひろ~い体育館。

スピーカーを通す音がとんでしまったり、ハウリングしてしまったり、音響がごたごたしまして、申し訳ありませんでした<m(__)m>

ボカロちゃんも、どこのスイッチにあたったのか、調子が半音ほどくるったままの状態で、修正効かず、大失態

私はそれが一番くやしかった(笑)

今日は、フルメンバーのどりコンだったので、プログラム的にはすっきりできました。

真備はまだまだ復興中。応援しています。

ありがとうございました。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤原道山×SINSKE | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿