トミーの想い パート2

一日一日を精一杯楽しくね!

秋 たけなわ

2012年10月10日 | 日記

          むかご300グラム200円なりビールのお供                                                                                  

 和泉を通りかかった時に丁度和泉連合のだんじりに出くわす。町ごとのパレードが行われた様子、勇壮な若者たち。 

泉州と言えば水ナス2~3日したら食べごろですよと教えられ水なす漬けを買ってくる。食欲の秋でもありますね。       

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むかごご飯おいしいよ (トンちゃん)
2012-11-02 15:39:57
先日老人会の旅行で三朝温泉に行き途中駅の道でムカゴを買いました。新米にムンゴを入れて塩を利かせて炊き上げました。 おいしかったです。
返信する
Unknown (103e)
2012-11-05 01:08:53
コメント有難う。そうですね、またやってみます私は湯がいてからバターで炒めて食べました。
返信する

コメントを投稿