ギャンジャン

人は独りでは生きてゆけないのに人は独りで死んでゆく。刹那い一瞬に人は何を求める?

出るくいが打ちまくり、岡田の石頭

2007-02-16 13:14:42 | プロ野球ジャングル
<中村紀洋>中日入団テストで好調示す 38本フェンス越え(毎日新聞)
2軍の選手と一緒じゃ格の違いは歴然。当然打つよね。オリックスに残留すれば8000万もらえたのに、のぼせた罰だね。あっ!!お金じゃないんでしたね。

岡田監督明言!久保田基本は抑え(デイリースポーツ)
岡田監督の頭は相当固いな。あくまでもJFK。実績断然上位の藤川を意地でもストッパーに使おうとしない。最終回に強烈なドラマを見たいんとちゃうちゃう?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そもそも (うまごや)
2007-02-16 19:23:39
大幅減棒に怒ってたのは誰だよ!
『お金じゃない』ってお金減らされて怒ったんだろ?

そもそも合併球団イヤでメジャー行ったんだろ?

ウソばっかで男らしくない。
丸坊主にしようと何だろうと応援しようとは全く思いません。

久保田・・・長嶋政権下の石毛投手になってしまうかも?
返信する
馬鹿村のことは (OK)
2007-02-17 06:15:51
野次馬チックに見守りましょう。

久保田は大嫌い。
岡田は藤川のことをストッパー不向きと見ているのだろうか?
今年の阪神は3位あたり?
返信する

コメントを投稿