ギャンジャン

人は独りでは生きてゆけないのに人は独りで死んでゆく。刹那い一瞬に人は何を求める?

氷雨

2010-03-25 07:55:22 | OKカヲルジャングル

日曜日はキチガイ風が吹き荒れてチャリンコや植木鉢などは軒並みなぎ倒され散々な悪天候。今日は昨日からの継続で冷たい雨。
外は冬の雨 まだ止まぬ この胸を濡らすよに 傘がないわけじゃないけれど 早く帰りたいよ~
三寒四温って三月が寒くて四月が温かいって意味じゃないよね。
昨日はあれあれアラレちゃんが降ってきて顔面直撃。痛いのね。
こんな雨の朝は雨のハイスクールを聞きたくなるね(^^)
↓雨のハイスクール♪ 芳本美代子


横切る傘の波 赤い傘がポツン 揺れる瞳見たら声をかけて
rainy day 水のように~ rainy day 流れる愛~♪

春はじわじわ近づいているのでしょうけど、今のところ寒い。桜花賞のころには春を感じられるのでしょうね。
あと3日後、G1第2弾春のスプリント王決定戦の高松宮記念。7歳のキンシャサノキセキってどうなのよ??最近人気で来ているらしいけど・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お天気次第 (くま)
2010-03-25 14:23:47
いやはや3月になって5月中旬並みの暖かさになってみたり、はたまた雪が降ってみたりと最近のお天気には困ったもんです。

宮杯いや、記念だから宮杯とは言わないか・・・
週末は降らないですよね?

にしても最近の子よりも昔のアイドルの方がかわいらしいですね。
まぁ今は随分とお歳を召されたでしょうが
返信する
高松宮特別ですね (woke)
2010-03-26 11:18:32
普通にアルティマから行ってもハズレそうな気がするし・・・難解です。
どうせ当たらないのなら雨が降ってもいいけど・・・
というか参加するかどうかもわかりません。
競馬をやらないと悩まなくて済むし、何よりお金が減らないのがうれしい。
でも平々凡々な毎日、どかーんと増えたらうれしいな。
返信する

コメントを投稿