OK医師の診断によると「猪木さんの余命は2ヶ月」だったけど、なんと年明け早々に絶命されていました。
大不人気だった沖縄海=美ら島よりも短く細く1ヶ月あまりで散りました。
合掌(‘‘~‘‘)
猪木さんの跡地に登場したのは新台CRムツゴロウの動物王国。
絵柄がプリティわんわん、にゃんにゃんパラダイス、大わんわんパラダイスと似ています。
どれも短命でしたね。
このムツゴロウさん、はっきり言って面白くないです。
すべてが「京楽化」しています。
予告がすべてでアツい予告が束になってかさならない限り信頼度はほとんどゼロです。
ノーマルで当たるなんてとんでもございませんよ。
2007年の初打ちに選んだムツゴロウさん。
初リーチは48回転目と先行き不安の遠さ(投資金3000円)
そして新台のお約束回りましぇーん。
新台でなきゃとっくのとんちゃんに捨ててる台だけど、新台だから粘らなしゃーない。
とにかく退屈。
たまにスーパーリーチになっても薄い予告で当たることはありえないのでちっともワクワクしません。
それでも11000円で運よく確変GET!!
5レンチャンしたあと5回続けて単発のジリ貧。
途中で眠くなって5000円だけ勝って帰りました。
勝ってつまんないんだから負けるととてつもなくつまんないんだろうな。
意味のないリーチが多すぎ…は冬ソナと一緒なんだけど冬ソナよりも圧迫感、閉塞感を感じる。
三洋さんも京楽さんのように「充実感を持たせてしっかり負けさせる」台を作らなきゃだめですね。
さてこのムツゴロウの動物王国。OK医師が診断したところによると閉鎖時期は、、、
◎2007年7月
○2007年5月
▲2007年9月
△2007年12月
2008年には王国(本家じゃありませんよ)は完全閉鎖されているでしょう。
今年は素晴らしい年になるかもと思ったけれど
幸福の時間は長く続かない。
「もう1回」と言わずに「もう100回」
アントニオ猪木さんのシマ(12月27日撮影) |