熱っぽいD2

音楽準備室第二の活動記録とKETSUI表明

んがーーー!!!

2013年02月08日 16時16分16秒 | ドラム
はぁ。。。。はぁ。。。

どうもHiRoです。。。 。 ハァ。


恵まれた環境の録音をするために

帰りが遅くなるからってバイクで行こうとしたらエンジンがかからない

バッテリーが上がったからなのかと思い

車から電力を供給するもライトすらつかない

これ無理ーーー!! ッッつー話になった


かといって完成まであと1週間ちょいというせっぱ詰まった状況

行かなかったらヤバイって話なのでチャリですよ

久し振りに走りました



しかも全力で。。。



スタジオの時間が限られている上

バイクで行く気満々だったからね。。。

頑張りました

東京ドームあたりから下北沢


疲労困憊ってこういうとき使うんだろうな

なんとか録音終了後ミーティングやらなにやらで

結局家に着いたのは今日の朝4時

みんなも次の日仕事でしょーに。。。



ほんとに凄い人たちですw



でも今日のためにオレは生きてきたのかもと思うくらい

充実した時間を過ごせた気がしてならない


先日の2泊3日の旅行が無かったら死んでたかもしんない!



旅行先の初島で撮れた恐ろしいくらい綺麗だった虹







コレをみると元気が出ます

他、話したいことはたくさんありますが

是非来週のライブの時にでも☆






もうひとつ、元気が出る人は出る画像を。




限界だったんですねー☆



さぁどうでしたか?





まだまだ気が抜けない日々が続きます


作戦
「ガンガン行こうぜ!いのちだいじにしながら!」


ごめーん 今週もドラクエむりーーーー><;


HiRo

最新の画像もっと見る

コメントを投稿