熱っぽいD2

音楽準備室第二の活動記録とKETSUI表明

uso800

2013年04月01日 22時15分13秒 | ベース
日付的にパリッと気の利いたuso800を
かましてやろうかと考えていたのですけど
そうそうみんながhappyになれるような
わかりやすいことを思いつくことができず。

それとは別に、日付的にスカッと強気なketsuiを
表明したろうと思って「甘いもの断ち」を
朝イチで宣言したのですが、まだ午前中やってのに
クーリッシュ(いちごミルク味)を食べてしまう。

昼食にいたっては
「僕が満腹になるまで
食べるのをやめない!」
という勢いであったばかりか
お店のおばちゃんに
パルム(ミルク味)をもらう。

で、食べる・・・

orz 嗚呼暴飲暴食


そんなデブ一直線の僕ですが
久しぶりに会ったかわいい後輩Mちゃんが
「なんか益々小顔になりましたね!」って
言うので、ちょっとうれしくなりました。

















でも






それ






嘘やろ!!








ミナミヌマエビに癒されよう~っと・・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Flores)
2013-04-02 00:29:00
今日のブログ好きです
返信する

コメントを投稿