熱っぽいD2

音楽準備室第二の活動記録とKETSUI表明

ごんたっくじゃんぷを終えて

2012年09月03日 20時39分00秒 | ベース
昨日のごんたっくじゃんぷ vol.8、大盛況でしたね!
みなさまおつかれさまでした。

僕は4時に帰宅して、即寝ました。
無事にたどりつけたことに感謝感謝。
何に対してかはよくわからんけど(笑)

今回、いろいろ感じたのは、初めての曲を
急遽やっちゃいましたが、それを合わせる過程が
とても楽しいってことです。

とにかく楽しみながらも「集中!集中!」ってことです。


個人的には本番、左手が
動かなくなり音がブツブツに
なる!!!っと冷や汗かいてましたけど
次回はそれを克服します。

約束します!!




一人でも楽しんでもらえれば
それは演奏者として嬉しいし
とても励みになります。






えいえいおー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿