熱っぽいD2

音楽準備室第二の活動記録とKETSUI表明

むてきの「むむ」 ~ナオスケ、ヘッドホンを買うの巻2~

2014年03月23日 23時48分44秒 | ギター

ども!ナオスケです。
消費税が8%に上がるということで、またまた買ってしまったのですよ。 
ヘッドホンをです。
こいつはモニター用と呼ばれる音楽スタジオで音のバランスを確認したり、
レコーディングするときとかに使うやつです。
ちなみにAKGのK240 Studioというモデルになります。

もともとこいつケーブルは標準では3mのやつなんですが
付け替え用の短いケーブルが付いてくるキャンペーン中で
それが何と3月末だったんです!

前に紹介したのももちろん良かったんですが、
無駄に大きくて耳がすっぽりと入る、「これぞヘッドホン!」
っていうやつが欲しくなってしまったのです。
しかも無理矢理外に持ち出して使いたい、、、
だから壊れてもまぁ仕方ないと納得できる値段で、、、
でも買ったばかりだし、、、と一週間悩んで買ってしまいました!

黒と金色が渋いでしょ
なかなかかわいいヤツなんです。音ももちろんいいです!
これで聴いているだけでテンション上がります~。

ではでは。 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿