熱っぽいD2

音楽準備室第二の活動記録とKETSUI表明

炭酸水の泡

2013年06月03日 21時42分41秒 | ベース
最近ソーダ水が好きで
風呂上りとかに飲んでます。

熱くなった身体に
スカってするんよね。

炭酸の泡は
水の中から
無限のごとく
生まれて
はじけて

あら美味しい





子どもの頃、よく炭酸飲料は
骨を溶かすとして忌み嫌われて
おりましたが、その主な原因は
リン酸や砂糖であって
炭酸そのものは無害なんだそうな。

でもね、コーラも好きなんです。
そしてそもそも一般的に飲食店では
炭酸水のみは提供しないところが
多いのではないでしょうか?

もっとね、炭酸水を習慣に
していきたいですね。

ちなみに炭酸の入っていない水は
ほとんど飲みません・・・

で、水を飲まないってことを
アボリジニが言うと
「コアラ」だそうです。

名古屋市東山動植物園に
会いに来てください。

わたくしチェリクトフが
ご案内します。
ほとんどの時間を
「世界のメダカ館」で
費やしてしまったら
ごめんなさい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿