日向ぼっこ

お嬢とくまこと家族の日々

お嬢

2017-01-25 20:57:34 | お嬢とくまこ

あれからもう10回以上点滴通い、良くなるどころか悪くなってるような・・貧血も有るし

とにかく何も食べない、気が向くとささみの湯がいたの1本程度
匂いをかいてソッポを向く・・何でも欲しがって塵まで拾ってたのに

昨日聞いてみた、点滴は延命治療ですか?
急性腎臓病なら治るけどお嬢の場合は老化で左の腎臓は小さくなって右の機能も弱くなってる
人間でいうと透析ですので点滴で楽になります

一回が3,564円、治るものなら続けるけど永遠に続けらない
覚悟しなければならない時がきたのかも・・

機嫌のいい時は遊んで、遊んでってじゃれてくるんだけど

ただ、苦しまずに逝ってほしい・・又涙が止まらない・・
出来る限り側にいてやりたい・・し・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今季一番の寒さ | トップ | いろいろ有りすぎて、久々の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お嬢とくまこ」カテゴリの最新記事