日向ぼっこ

お嬢とくまこと家族の日々

平成から令和へ

2019-05-01 21:28:09 | 日記

平成最後の昨日は内科受診
以前よりちょこっと安定してきたみたい
息切れもちょこっと楽になってきたし
それに体重やっと1㎏戻ったし
が・・足のむくみがまだひどいので心臓テープはまだ貼るようにと

2,3月の血液検査のデーターやっぱり相当悪いわ

  

令和の今日は頭の定期検査で大隈病院へ
MRI の結果は良好で手術前より少し小さくなってるような・・

そうそうあの時お世話になった担当医の先生4月いっぱいで辞められたとか
何処に行かれても患者一人一人の心に寄り添われる先生です・・ご活躍をお祈りします

今日担当医の先生もMRIの画像を解かりやすく説明してくれはったし
このまましぼんでいくんだったらこんなクソ豪いことせんでもいいと(ガンマナイフ)
噛む事と筋肉落とさんようにがんばれと・・
息子さんもこうして付いてきてくれる幸せですなぁ・・と
ユーモアを混ぜながら励ましてくれはった

雨の合間に

今はつつじ





がきれい 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋港 ワイルドフラワーガ... | トップ | えらかった私のGW »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事