日向ぼっこ

お嬢とくまこと家族の日々

やっぱり???

2010-05-20 22:23:54 | 旅行

3月の末 韓国に旅した時、現地のガイドさんが持ってた 誰かが欲しいと言った
希望者がいっぱいいて私も・・ついつられた
ガイドさんが店に電話してそれだけの在庫が無いという 4月いっぱいには郵送してくれるという事で商談成立
中々商品が届かない もしかして騙された み~ちゃんといい人生勉強になったネ・・と
バックの事は忘れる事にした・・でも時々思い出してコンチクショウ
それが昨日送られてきた が ガイドさん持ってたのとちょっと違うんだけど・・
ポーチおまけに付ける・・そんな物無いヨ
コピーといえども やっぱり・・ちょっとお高い人生勉強でした



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4ヶ月になりました | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事