「オジーの休憩室」

岡山県や群馬県等地方の農産物の栽培の紹介や出掛け先の風景写真,生活の中の写真等を載せました。特に農家や生活の様子を。

5月上旬の名神・中央高速での鮮やかな新緑・花 その2/2

2010年05月14日 | 旅行
5月上旬倉敷の仮家より、群馬の我が家に山陽道、名神高速・中央高速・関越道を通って帰省そしてその戻りとドライブしました。
この際に、デジカメで立ち寄ったパーキングエリア等で鮮やかな新緑を
中心とした写真をバチバチ撮りました。地域地域で異なる新緑の色や風景が
異なり、とっても素晴らしい旅でした。 
その写真を掲載します。 その2です。

1.辰野PA  木々と山桜
  

   

   

   


   
2.梓川SA(上りPAでの風景)
 (1)アルプスの山
    

    

 (2)梓川SAの木々と花
     

     

   

 尚、冬の梓川SAからのアルプスの山々の写真も添付します。     
    
 
    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月上旬の名神・中央高速で... | トップ | 故郷の早朝の田園風景 群馬県... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事