一日一善🍀

何気ない風景の写真を日々の出来事と一緒にお届け出来ればと思います🤗

『五色沼』

2020-07-09 17:52:13 | 日記











7月2日に前の職場の仲間達が私の為に『思い出旅行♨️』を企画してくれました。県をまたぐ外出も解除となり、それでもなるべく人があまり来ないような近場の山の宿…⛰️冬場は東北ではかなり有名なスキー場なのですが…行ってみて人の多さにビックリ😓入り口には自動で体温を測るモニター画面があってドキドキでした。でも、みんなセーフでした😵💨
部屋はタワーホテルの8階で眺めは最高でした。




次の日は写真にある『五色沼』に行ってきました。見たことのないブルーの糸トンボ?や高山植物…。
ホント、幻想的でした…。

でも、そのあとに九州地方や中部地方の水害被害の画像を見て…凄く胸が傷みました…。温泉なんか行ってる場合じゃなかったって…。m(__)m

本日の東京都のコロナ感染者…
なんと200人超えだって…😓
一人ひとりがホントしっかり自覚して行動しないと日本もアメリカのようになってしまう…。
これからまた…自粛します。

でも、気持ちは前向きに…🍀



最新の画像もっと見る

コメントを投稿