一日一善🍀

何気ない風景の写真を日々の出来事と一緒にお届け出来ればと思います🤗

コスモス🌼もう秋ですね🌾

2023-09-08 21:57:30 | 日記
裏庭のコスモス達がやっと咲き始めました。暑さでなのか、茎や葉っぱだけが伸びて、なかなか蕾を付けてくれなくて心配してました…。少し涼しくなったら…次々と花が咲き始め…嬉しい🤗


そして、昨年母から貰ったオレンジ色のコスモス🌼とほおずき🤗





昨日あたりから、やっと涼しくなり始め、夕べは久し振りに窓を閉め、タオルケット1枚では寒い感じだったので肌掛け布団を掛けて寝ました😌💤

まだまだ日中は暑い日が続くようですが…でも、確実に秋はもうすぐそこまで来ていますね🌾🍂



今日も一日に感謝です🍀
明日も穏やかな一日でありますように🙏





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くぁんみぃ♡)
2023-09-09 19:49:49
こんばんは。
いつも、自然豊かな写真に癒されております。
引き続き、ご自愛くださいませね。😊
返信する

コメントを投稿