一日一善🍀

何気ない風景の写真を日々の出来事と一緒にお届け出来ればと思います🤗

リフレッシュ休暇🍀

2024-06-23 23:23:10 | 日記
今年のリフレッシュ休暇は昨日22日~26日迄。休暇1日目は宮城県塩釜に住む長女宅に1泊。可愛い孫達と楽しく過ごす事が出来ました。そして、今日のお昼には孫(お兄ちゃん)の5才のお誕生会もしてホント良かった(^∇^)

写真は利府のイオンの中の飾りです。



仙台七夕祭り、山形花笠祭り、青森ねぶた祭りの飾りはあったのですが、秋田竿燈と盛岡さんさ、福島わらじ祭りは❓️多分、あったのかなぁ~。今年の東北絆祭りは仙台開催だったんですよね。見に行きたかったなぁ~。

13時には塩釜出発して、孫ちゃん(下の子)が『ばぁば帰らないで~』って抱きついてきて~泣けてしまいました~😭💧

今回の休暇は結婚40周年❓️❓️😱記念も兼ね、今日明日は近場の温泉旅行です♨️
ホントは函館に行く予定だったのですが孫に会いたい気持ちが強く、今回の函館は諦めました。

そして、今日の宿は秋田県『湯瀬ホテル』。秋田県ではかなり人気の宿で、じゃらんや楽天でも沢山の賞を獲得してるようです。お部屋もキレイで眺めも良く食事も好評で、ホント美味しかったです。勿論、温泉もツルツルすべすべでとても良い温泉です。
今回は結婚記念日のお祝いとして、ホテルの方から貸し切り風呂を無料で入らせて頂きました♨️\(^o^)/
ありがたいですね😭

明日は盛岡のつなぎ温泉に宿泊予定です。
東北も梅雨に入り、お天気は良くないようですが、それでも温泉に浸かり、ゆっくり体を休め充電したいと思います。

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿