一日一善🍀

何気ない風景の写真を日々の出来事と一緒にお届け出来ればと思います🤗

リフレッシュ休暇最終日💧

2024-06-26 23:28:32 | 日記

あっという間の5日間だったなぁ~💧
最終日の今日は家でのんびりと過ごしました。最高気温は22℃。窓を開けると少し肌寒いような気がしました。

24日の宿は盛岡つなぎ温泉『紫苑』
全室レイクビュー(御所湖)で岩手山も見えるとても素敵なお宿でした。
と言っても、今回は曇りで岩手山はあまり良く見えませんでした( ´△`)











ホテルでは一足先に『さんさ踊り』も見る事が出来て、とてもラッキーでした。ゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"









そう言えば、車庫脇のプランターに見たことのない模様の朝顔が咲いていました。可愛い(⌒‐⌒)




明日はリフレッシュ休暇後の仕事なので頑張らねば…o(`^´*)💦





最新の画像もっと見る

コメントを投稿