gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

旧友画家とのコラボ

2017-06-23 00:16:11 | 日記


お互い還暦半ばになってしまった山口県在住のエンピツ画家、岡本正和君が北海道を描きにきました、会うの20年ぶりです。中学2年のときに中二コース、という雑誌でペンフレンドになって以来です(ペンフレンドを知らなければ Yahoo 知恵袋で検索してね)。だからもう50年の付き合いです。そのエンピツ画とおおたにのイラストをちょっとコラボしてみました。彼の描いたのは船のある宇部港風景で、ボクが描いたのは当然女です。何か純粋と不純が混じり合った絵になってしまいました。白黒にしたのは、エンピツ画は白黒なのでそれにカラーを合わせただけです。お互い、酒を飲みながら、いいね、を連発していました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿