gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

年末近し

2015-10-28 01:49:14 | 日記


 また雪の季節か、と思いますが、冬は冬でまた楽しい事もあるさ、で一年が終わります。楽しみが 007 シリーズが来ます。50年前かな、中学生の時に父と一緒に見た 007は驚きばかり。冒頭は女のヌードのシルエットばかり、何も知らなかった中学生の自分にはいいようがないものがスクリーンに映されていた、そんな映画が007です。ショーンオネリー、ロジャームーア、(誰かいましたが覚えていません)テモシーダルトン、ピアーズブロスナン、そしてダニエルクレイブ、いっぱい楽しませてくれました。でもダニエルクレイブも年齢的にもうそろそろかな、てな感じですね。次のボンドは興味ありますね、ハリウッドは出演者は色々な人種を使う事、と決まっているそうです。イギリス映画ではどうでしょうね、中国への経済依存が強くなっている昨今、まさか中国人がボンドをやる??。ボンドカーと言えばプロトタイプのアストンマーチンでしょう、この年なら。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿