gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日飲んだんワイン

2011-09-11 23:10:40 | 日記
リンゴハウスと言う、エエイ持ってけ!スーパーでワンコインでおつりのくる Chiringuito Cove と言うチリのワインを見つけたので買ってみた。飲んでみたらフルーティでおいしかった。オーパスワンを一気飲みしたお前に何がわかる!!、そう言われると言葉がありません。グラスの横に洗濯バサミが写っていたりバックやボトルが潰れているのは素人写真なので愛嬌ね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽぷら)
2011-09-18 23:46:34
雰囲気いいですね。洗濯バサミは読んでから気づきました。
ワンコインでおつりのくるに美味しいワイン!リンゴハウスですね、オッケ~
返信する
Unknown (おおたに)
2011-09-19 00:45:12
ポプラちゃん、コメントありがとうございます。今日もまた一本買って飲んでます。手稲神社のお祭り、雨で寒そうですね、晴れたら行って、帰りにあのスナックでも行ってみようと思っていました、残念です、また行きましょう。
返信する

コメントを投稿